ショップ検索

    ショップ名を入力してください。(一部だけでも可)

    Q 「アトレ」の由来を教えてください。

    A 「魅力」を意味するフランス語「attrait」に由来します。

    Q 営業時間・電話番号を教えてください。

    A 各店舗ごとに営業時間が異なります。
    詳細は、以下をご覧ください。

    • ●PC/タブレット端末から
      各店舗サイトのページ右部をご確認ください。
    • ●スマートフォンから
      各店舗サイトのページ上部「概要」をご覧ください。

    Q 車いすやベビーカーなどの貸出サービスはありますか?

    A 各店舗ごとにサービスが異なります。
    詳細は、各店舗サイトのページ上部「サービス・施設」又は「メニュー」の「サービス・施設」をご覧ください。

    Q 車いすで自由に行き来ができるルートを教えてください。

    A お手数ではございますが、各店舗にお電話にてお問合せください。

    Q どのようなショップが入っていますか?

    A 詳細は、各店舗サイトの「フロアガイド」をご覧ください。

    Q インフォメーションカウンターはどこにありますか?

    A 店舗によってカウンター有無と場所が異なります。
    詳細は、各店舗サイトのページ上部「サービス・施設」又は「メニュー」の「サービス・施設」をご覧ください。

    Q アトレの経営理念と事業概要を教えてください。

    A 詳しくはコチラをご覧ください。

    Q アトレの決算情報や売上関連情報を教えてください。

    A 各店の売上高はコチラをご覧ください。
    アトレの決算情報はコチラをご覧ください。

    Q 個人情報の管理体制やポリシーを教えてください。

    A 詳しくはコチラをご覧ください。

    Q 社員採用情報を教えてください。

    A 詳しくはコチラをご覧ください。

    Q テナントとして出店したいのですが、どこへ連絡すればいいですか?

    A コチラの問い合わせフォームよりご連絡ください。担当者より返信させていただきます。

    Q 推奨環境について教えてください。

    A 以下の環境下でご覧ください。

    • ●Windows環境
      OS:Windows 7
      ブラウザ:IE11、Edge、Chrome最新、Firefox最新
    • ●Mac環境
      OS:HighSierra
      ブラウザ:safari最新
    • ●タブレット、スマートフォン環境
      iOS:iOS11.0
      ブラウザ:safari最新
      Android:Android7.0
      ブラウザ:Chrome最新
    • ※フィーチャーフォンでの表示は推奨していません。
    • ※上記は推奨環境であり、動作を保証するものではございません。PCの状況やブラウザの設定によってはご利用できないもしくは正しく表示されない場合がございます。あらかじめご了承ください。

    Q 「問合せ」から質問を送信したのに回答がありません。

    A 多くのお客様から頂いた場合、翌平日以降に順次対応してまいりますので、しばらくお待ちください。

    • ※18時以降と、土日・祝日は対応することができません。あらかじめご容赦ください。
      また、送信後の翌平日以降2日以上経ても回答がない場合は、登録いただいたメールアドレスが間違っているか、@atre.co.jpからのメールを受信できないようにお客様が設定されている場合があります。メール受信設定をご確認の上、再度送信いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

    Q RSSの提供はありますか?

    A 以下のリンクから提供するRSS一覧をご覧いただくことができます。
    詳しくはコチラをご覧ください。

    ショップ検索

      ショップ名を入力してください。(一部だけでも可)

      Wポイント開催中ストア

      アトレ

      アトレヴィ

      • JRECARD常設
      • atre Free Wi-Fi
      • 駅パラ