Shop News

個人賠償責任補償特約はどんな時に役立つ?

UP : 2024.06.27

こんにちは
保険相談サロンFLPです!

火災保険のご相談の際に、多くのご質問を頂戴する「個人賠償」。
今回は「個人賠償責任補償特約」についてのご紹介です。

突然ですが、あなたは損害賠償請求をされたらどうされますか?

被害状況によっては少額からいきなり1億円という
一生かかっても支払いきれるか分からないリスクを背負ってしまうかもしれません...
高額な賠償費用をご自身のお金から負担することになります。

そんなときに助けになるのが、「個人賠償責任補償」です!
個人またはその家族が、日常生活で他人にケガをさせてしまったり、
他人の物を壊してしまったりして賠償責任を負ったときに
発生した費用などを補償してくれます。

万が一の時にはしっかりと大きな金額を補償してくれますが、保険料は大きくありません!
また、こちらの特約は火災保険や自動車保険などの損害保険に付帯することができます。

「個人賠償責任補償」はご家庭で必ず1つはお持ちいただきたい補償です。
今の契約についているかな?どれにつければいいのかな?など
疑問がある方はお気軽にご相談ください!

ぜひこの機会にご確認いただき、しっかりと準備をして毎日の生活を安心して過ごしましょう♪

tni2240510133510.png

SHOP INFORMATION

保険相談サロンFLP

吉祥寺 東館 B1F
営業時間 AM10:00~PM8:00
電話番号 0120-651-264
WEB http://www.f-l-p.co.jp/shopkichijyoji.html
カテゴリ
その他

pagetop
pagetop