●ポイントサービスについてのお問合せ
下記のお問合せについてはJRE POINTコールセンターまたは
JRE POINTお問合せフォームまでお問合せください。
- ・ポイント照会
- ・登録情報の変更
- ・カードのおまとめについて
- ・紛失の届出
- ・退会
- ・再発行について
- ・磁気不良について
- ・有効期限について
- ・旧アトレカード/ボックスヒルズカードについて ※2016年2月23日より従来の「アトレクラブポイント」から、JR東日本グループ共通ポイント「JRE POINT」に移行しております。
- ・JRE POINTアプリバーコードについて
<JRE POINTコールセンター>
電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)