アトレへのご質問・ご意見・ご要望はどうぞお気軽に下記よりお寄せください。

皆様から多く寄せられるお問合せは、下記をご確認ください

よく見られているご質問

Q.「お問合せ」から質問を送信したのに回答がありません。
A.

多くのお客様からお問合せいただいた場合、順次対応してまいりますので、しばらくお待ちください。

※夜間、土日・祝日にお問合せいただいた場合は、翌平日営業時間以降の返信となります。あらかじめご容赦ください。
また、送信後3営業日以上経っても返信がない場合は、登録いただいたメールアドレスが間違っているか、@atre.co.jpからのメールを受信できないようにお客様が設定されている場合があります。メール受信設定をご確認の上、再度送信いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

Q.登録している住所・電話番号・氏名等を変更したい
A.■JRE CARD
ビューカードの会員サイト「View's NET」でお手続きいただくか、ビューカードセンター(TEL:03-6685-7000/受付:9:00~17:30)へご連絡ください。
■JRE POINT
JRE POINT WEBサイトでお手続きいただくか、JRE POINTコールセンター(TEL:0570‐036‐389/受付時間 10:00~18:00〈ナビダイヤル:通話料有料〉)へご連絡ください。
※お電話のみでの受付となる項目もございます。詳しくは該当のWEBサイトをご確認ください。
Q.JRE POINTの有効期限を教えてください。
A.お買物でポイントが貯まったり、ポイントをご利用いただく等、ポイント残高が変動した日から2年後の月末です。有効期限を過ぎるとポイントは失効します。
例1) 2021年3月1日に買い物 → ポイント有効期限は2023年3月31日
例2) 2021年5月10日にポイント利用 → ポイント有効期限は2023年5月31日
Q.貯まったJRE POINTはどのように利用できますか?
A.

カードの提示で貯まる・使えるJRE POINT加盟店の各ショップでお支払いの際、「1ポイント=1円」でご利用いただけますので、お気軽にお申し付けください。

※一部ショップを除く

また、JRE POINT WEBサイトで交換商品とお引き換えいただけたり、Suicaへチャージすることもできます。詳しくはコチラをごらんください。

Q.JRE CARDの入会方法を教えてください。
A.

JRE CARDのご入会はWEBからのお申込みが便利です。

手続き完了から最短1週間でカードが発行されます。

Q.カードを紛失した場合、どうすればいい?
A.■JRE CARD
ビューカード紛失・盗難デスク(TEL:03-6685-4800/受付:24時間)へご連絡ください。
■JRE POINTカード
JRE POINTコールセンター(TEL:0570‐036‐389〈ナビダイヤル:通話料有料〉/紛失・盗難のみ24時間)へご連絡ください。

お問合せ窓口

お客さまのお問合せ内容に合わせて、下記のフォームにてお問合せください。

※夜間、土日祝日にお問合せいただいた場合は、翌平日営業時間以降の返信となります。
※ご返信に2~3営業日かかる場合がございます。
また、営業目的のお問合せ等 内容によりましては回答できかねる場合もございますこと、予めご了承ください。

アトレ各館へのお問合せ

落とし物やお忘れ物等の問合せ、
アトレ・アトレヴィ各館に対するご意見・ご要望は下記ボタンよりお寄せください。

※プレイアトレ土浦へのお問合せもこちらからお寄せください。

企業へのお問合せ

当社物件への店舗出店をご検討の方は、下記ボタンよりお問合せください。

その他ご質問・ご意見・ご要望は、下記ボタンよりお寄せください。

ポイントサービスについてのお問合せ

下記のお問合せについてはJRE POINTコールセンターまたは
JRE POINTお問合せフォームまでお問合せください。

  • ・ポイント照会
  • ・登録情報の変更
  • ・カードのおまとめについて
  • ・紛失の届出
  • ・退会
  • ・再発行について
  • ・磁気不良について
  • ・有効期限について
  • ・旧アトレカード/ボックスヒルズカードについて
  • ※2016年2月23日より従来の「アトレクラブポイント」から、JR東日本グループ共通ポイント「JRE POINT」に移行しております。
  • ・JRE POINTアプリバーコードについて

<JRE POINTコールセンター>
電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)


アトレ公式LINEバーコード

アトレ・アトレヴィ(プレイアトレ土浦を含む)における店頭でのポイントサービス、アトレ公式LINE、デジタルクーポンについてのお問合せは、下記ボタンよりお寄せください。



pagetop