Language

ショップ検索

ショップ名を入力してください。(一部だけでも可)

ポイントサービスのよくある質問

ポイントサービスに関するよくある質問を掲載しております。

Q JRE POINTカードはどこで作ることができますか?

A アトレ・アトレヴィでは、各ショップまたはインフォメーションで発行できます。詳しくはコチラをご覧ください。

Q JRE POINTカードはどこで利用できますか?

A アトレ・アトレヴィ各店、ボックスヒル取手、テルミナ(錦糸町)、シャポー(船橋・市川・小岩)、グランデュオ(立川・蒲田)でご利用いただけます。
※一部ショップ除く
利用箇所は順次拡大してまいりますので、最新の情報につきましてはコチラをごらんください。

Q JRE POINTの有効期限を教えてください。

A お買物でポイントが貯まったり、ポイントをご利用いただく等、ポイント残高が変動した日から2年後の月末です。有効期限を過ぎるとポイントは失効します。

  • 例1) 2016年3月1日に買物 → ポイント有効期限は2018年3月31日
  • 例2) 2016年5月10日にポイント利用 → ポイント有効期限は2018年5月31日

Q 期間限定ポイントとは何ですか?

A 通常のJREポイントとは異なり、キャンペーンの参加特典等としてお付けしているポイントで、有効期限が個別に定められています。
期間限定ポイントがレシートに表示されている場合は、ぜひお早目にご利用ください。有効期限については、JREポイントウェブサイト、又はアトレ・アトレヴィの店内にあるポイント照会機でご確認いただけます。

Q JRE POINTが貯まるのは、現金での支払い時のみですか?

A 現金でのお支払い時はもちろん、クレジット、Suica、商品券等によるお支払いでもポイントが貯まります。

Q 貯まったJRE POINTはどのように利用できますか?

A JRE POINT加盟店の各ショップでお支払いの際、「1ポイント=1円」でご利用いただけますので、お気軽にお申し付けください。

  • ※一部ショップを除く

また、「JRE POINT」ウェブサイトで交換商品とお引き換えいただけます。詳しくはコチラをごらんください。

Q JRE POINTの履歴を確認するにはどうすればいいですか?

A 「JRE POINT」ウェブサイトに会員登録(無料)の上、履歴画面をご確認ください。または、アトレ・アトレヴィの店内にあるポイント照会機でもご確認いただけます。

Q 「ポイント履歴」に表示される数値が、実際のポイントと違っているのはなぜですか?

A 詳細をお調べいたしますので、「JRE POINTコールセンター」(TEL:0570‐036‐389/受付10:00~18:00)へお問合せください。

Q Wポイントはいつ開催されますか?

A アトレ・アトレヴィ各店では、実施の約1ヶ月前から店頭でお知らせする予定です。
現時点での開催日程はコチラをご覧ください。

Q JRE POINTマークがついていない以前のカードは使えますか?

A アトレカード、アトレビューSuicaカード、ボックスヒルズカードは引き続きご利用いただけます。

Q JRE POINTカードが使えなくなりました。
どうすればよいでしょうか?

A 詳細をお調べいたしますので、「JRE POINTコールセンター」(TEL:0570‐036‐389/受付10:00~18:00)へお問合せください。

Q アトレビューSuicaカードはどこで作ることができますか?

A アトレビューSuicaカードのお申込み方法は4種類ございます。

  • (1)「仮カード即日発行カウンター」(※)でのお申込み
  • (2)インターネットでのお申込み
  • (3)インフォメーションでのお申込み
  • (4)申込書ご郵送
  • ※仮カード即日発行カウンターは、アトレ恵比寿とアトレ川崎に常設しているほか、他店でも臨時に設置することがあります。

Q アトレビューSuicaカードを新たに作った場合、これまで利用していたポイントカードはどうなりますか?

A ポイントを合算(おまとめ)することができます。
「JRE POINT」ウェブサイトでお手続きいただくか、「JRE POINTコールセンター」(TEL:0570‐036‐389/受付10:00~18:00)へお問合せください。

Q アトレビューSuicaカードを新たに作った場合、これまで利用していた定期券はどうなりますか?

A JR東日本の首都圏エリア、仙台エリア、新潟エリアの主な駅にある多機能券売機(黒色)で、Suica定期券や磁気定期券からの切替を承っております。詳しくはコチラをごらんください。
なお、「ビュー・スイカ」カード同士で定期券を移し替える場合は、「ビュー・スイカ」カード定期券デスク(TEL:03-6685-6060/受付:24時間)へお問い合わせください。

Q アトレビューSuicaカードを新たに作った場合、これまで利用していたビューカードはどうなりますか?

A 引き続きご利用いただけます。
ご不要となり、解約する場合には、「ビューカードセンター」(TEL:03-6685-7000/受付:9:00~17:30)へご連絡ください。

Q ビューサンクスポイントとJRE POINTの違いを教えてください。

A 

  • ■ビューサンクスポイント
    (株)ビューカードが提供し、ビューカード(クレジット機能)のご利用で貯まるポイントです。ビューカードの会員サイト「View's NET」等で各種交換商品とお引き換えできます。
    詳しくはコチラをごらんください。
  • ■JRE POINT
    JR東日本グループの共通ポイントです。アトレ・アトレヴィをはじめとした加盟店のお買物で貯まるポイントです。お買物の際、「1ポイント=1円」でご利用いただけます。

Q アトレビューSuicaカードが使えなくなりました。
どうすればよいでしょうか?

A 

  • ■JRE POINT機能が使えない場合
    「JRE POINTコールセンター」(TEL:0570‐036‐389/毎日:10:00~18:00)へお問合せください。
  • ■クレジット機能・Suica機能が使えない場合
    「ビューカードセンター」(TEL:03-6685-7000/受付:9:00~17:30)へご連絡ください。
  • ■定期券機能が使えない場合
    「ビュー・スイカ」カード定期券デスク(TEL:03-6685-6060/受付:24時間)へご連絡ください。

Q カードに登録している住所・電話番号・氏名等を変更したい

A 

  • ■アトレビューSuicaカード
    ビューカードの会員サイト「View's NET」でお手続きいただくか、「ビューカードセンター」(TEL:03-6685-7000/受付:9:00~17:30)へご連絡ください。
  • ■JRE POINTカード
    「JRE POINT」ウェブサイトでお手続きいただくか、「JRE POINTコールセンター」(TEL:0570‐036‐389/毎日:10:00~18:00)へご連絡ください。
    ※氏名の変更はコールセンターのみ受付

Q カードを紛失した場合、どうすればいい?

A 

  • ■アトレビューSuicaカード
    「ビューカード紛失・盗難デスク」(TEL:03-6685-4800/受付:24時間)へご連絡ください。
  • ■JRE POINTカード
    「JRE POINTコールセンター」(TEL:0570‐036‐389/紛失盗難のみ24時間)へご連絡ください。

Wポイント開催中ストア

アトレ

アトレヴィ

ショップ検索

ショップ名を入力してください。(一部だけでも可)

  • AVSオ ンライン入会CP
  • 駅パラ

現在開催している掲示板はございません。

お問合せ

お問合せが多いものにつきましては、よくある質問にまとめさせていただいております。