ショップ検索

    ショップ名を入力してください。(一部だけでも可)

    ポイントサービスについて

    JRE POINT全般に関するお問合わせ

    • ・ポイント照会
    • ・登録情報の変更
    • ・紛失の届出
    • ・退会
    • ・再発行について
    • ・磁気不良について
    • ・有効期限について
    • ・旧アトレカードについて

    アトレ・アトレヴィ(プレイアトレ土浦を含む)におけるJRE POINTのサービスについてお問合せを受け付けております。

    • 【必須】の付いている項目は必ずご記入ください。
    • ※メールアドレスの誤入力や、メール受信のドメイン規制(一部のアドレスからのメールを拒否する設定など)をされている場合は、返信できない場合がございますので、予めご了承ください。

    お名前

    メールアドレス【必須】

    【メールアドレス入力時のご注意】

    以下のような特殊なメールアドレスの場合、返信が届きませんのでご注意ください。

    • ・アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド(.)がある場合
    • ・アットマーク(@)より前で、ピリオド(.)が連続している場合
      例)..abcde@fghi.xx.xx / abcde.@fghi.xx.xx

    ※半角英数記号

    • ※@atre.co.jpからメールを受信できるように設定して下さい。

    メールアドレス確認用【必須】

    ※半角英数記号

    JRE POINT番号【任意】

    お持ちの下記いずれかのポイントカードの番号を入力ください。

    ◇バーコードのお客さま
    バーコード上部の「9100」から始まる番号

    ◆ポイントカードのお客さま
    カード裏面の「0002」または「0007」から始まる番号

    ◇クレジット機能付カードのお客さま
    お名前の上にある「JREP番号」
    「JREP番号」がない場合は、クレジット番号

    ※ハイフン無し

    ご意見・ご要望・お問合せ内容【必須】

    プライバシーポリシーはこちら

    【必須】