ポイントサービスについて

JRE POINT全般に関するお問合わせ

  • ・ポイント照会
  • ・登録情報の変更
  • ・カードのおまとめについて
  • ・紛失の届出
  • ・退会
  • ・再発行について
  • ・磁気不良について
  • ・有効期限について
  • ・旧アトレカード/ボックスヒルズカードについて
  • ※2016年2月23日より従来の「アトレクラブポイント」から、JR東日本グループ共通ポイント「JRE POINT」に移行しております。
  • ・JRE POINTアプリバーコードについて

<JRE POINTコールセンター>
電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)

アトレ・アトレヴィ(プレイアトレ土浦を含む)における
店頭でのポイントサービス、アトレ公式LINE、デジタルクーポンについてお問合せを受け付けております。

  • 必須の付いている項目は必ずご記入ください。
  • ※メールアドレスの誤入力や、メール受信のドメイン規制(一部のアドレスからのメールを拒否する設定など)をされている場合は、返信できない場合がございますので、予めご了承ください。

お名前

メールアドレス必須

【メールアドレス入力時のご注意】

以下のような特殊なメールアドレスの場合、返信が届きませんのでご注意ください。

  • ・アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド(.)がある場合
  • ・アットマーク(@)より前で、ピリオド(.)が連続している場合
    例)..abcde@fghi.xx.xx / abcde.@fghi.xx.xx

※半角英数記号

  • ※@atre.co.jpからメールを受信できるよう設定して下さい。

メールアドレス確認用必須

※半角英数記号

ご意見・ご要望・お問合せ内容必須

pagetop