Shop News

新生活!春は保険を考えるタイミングです。

UP : 2024.04.14

こんにちは
保険相談サロンFLPアトレ吉祥寺店です!

4月になり新生活がスタートしました。街を歩くと新しいスーツに身を包んだフレッシャーズとすれ違い、とても春を感じます。春は『今まで』と『これから』の人生が変わるタイミングですので新しく保険加入を考える方や見直しを考える方が増える時期となります。

どのような方が考えるタイミングなのかというと…
(1)新社会人となり親から独立!自分の保険は自分で考えたい!
(2)お子様を立派な社会人として送り出したご家庭は必要保障額を見直すタイミング
(3)お子様の進学により必要な生活費、教育費に変化が生じたご家庭も加入中の保険を見直すタイミング
(4)人事異動・昇進などで今までのライフスタイルが変わる

新たに加入するのも見直しをするのも自分一人で自分にぴったりの保険を探すのはとてもとても大変です。保険会社は40社以上あり保険種類もたくさんあります。そのような時は、たくさんの保険会社の商品を扱っている来店型の保険ショップに行ってプロに相談してみてはいかがでしょうか。

FLPではお客様に必要な保障は何かということを明確にし『生活に欠かせないピッタリな保険』を丁寧に分かりやすくご説明いたします。皆様のご予約、ご来店心よりお待ちしております!オンライン相談も可能です。

SHOP INFORMATION

保険相談サロンFLP

吉祥寺 東館 B1F
営業時間 AM10:00~PM8:00
電話番号 0120-651-264
WEB http://www.f-l-p.co.jp/shopkichijyoji.html
カテゴリ
その他
pagetop
pagetop