Newsアトレ大井町からのお知らせ
🍁\サキドリ/ 秋のご褒美ごはん はじめました。🍁
UP : 2025.09.01
アトレ大井町では、旬の味覚をいち早くお楽しみいただける「\サキドリ/ 秋のご褒美ごはん はじめました。」フェアを開催中!
レストラン・カフェ各店が、きのこやカボチャ、旬の魚など、実りの秋を感じさせる食材を使用したメニューをご用意しております🍁
お仕事帰りにほっと一息つけるような温かい一皿、休日のランチを華やかに彩る贅沢な御膳、そして食後に楽しみたい濃厚な秋色スイーツまで。
各ショップの「秋のご褒美ごはん」はこちら!
毎日頑張る自分への「ご褒美」に、そして大切なご友人との楽しい食事のひとときに、ぴったりの一品がきっと見つかります。

駅直結のアトレ大井町だから、お天気を気にせずお仕事帰りにも気軽にお立ち寄りいただけます。
気心の知れた方と旬の味覚を囲んで語らう、豊かな時間を過ごしませんか。
もちろん、お一人様でじっくりと秋を味わう、自分だけの贅沢なひとときもおすすめです✨
ぜひこの機会にアトレ大井町へお越しいただき、一足早い実りの秋をお楽しみください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
※表示価格は全て税込みです 。
商品の販売は予告なく終了する場合がございます 。
店舗ごとに営業時間は異なります 。