ショップ検索

    ショップ名を入力してください。(一部だけでも可)

    Q JRE POINTカードはどこで作ることができますか?

    A アトレ・アトレヴィでは、各ショップまたはインフォメーションで発行できます。詳しくはコチラをご覧ください。

    Q JRE POINTカードはどこで利用できますか?

    A アトレ・アトレヴィ各店のほか、カードの提示で貯まる・使えるJRE POINT加盟店の各ショップでご利用いただけます。
    ※一部ショップ除く
    利用箇所は順次拡大してまいりますので、最新の情報につきましてはコチラをごらんください。

    Q JRE POINTの有効期限を教えてください。

    A お買物でポイントが貯まったり、ポイントをご利用いただく等、ポイント残高が変動した日から2年後の月末です。有効期限を過ぎるとポイントは失効します。

    • 例1) 2018年3月1日に買物 → ポイント有効期限は2020年3月31日
    • 例2) 2018年5月10日にポイント利用 → ポイント有効期限は2020年5月31日

    Q 期間限定ポイントとは何ですか?

    A 通常のJRE POINTとは異なり、キャンペーンの参加特典等としてお付けしているポイントで、有効期限が個別に定められています。
    期間限定ポイントがレシートに表示されている場合は、ぜひお早目にご利用ください。有効期限については、JRE POINT WEBサイト、又はアトレ・アトレヴィ(一部店舗を除く)の店内にあるポイント照会機でご確認いただけます。

    Q アトレでJRE POINTが貯まるのは、現金での支払い時のみですか?

    A 現金でのお支払い時はもちろん、クレジット、Suica、商品券等によるお支払いでもポイントが貯まります。

    Q 貯まったJRE POINTはどのように利用できますか?

    A カードの提示で貯まる・使えるJRE POINT加盟店の各ショップでお支払いの際、「1ポイント=1円」でご利用いただけますので、お気軽にお申し付けください。

    • ※一部ショップを除く

    また、JRE POINT WEBサイトで交換商品とお引き換えいただけたり、Suicaへチャージすることもできます。詳しくはコチラをごらんください。

    Q JRE POINTの履歴を確認するにはどうすればいいですか?

    A JRE POINT WEBサイトに会員登録(無料)の上、履歴画面をご確認ください。または、アトレ・アトレヴィ(一部店舗を除く)の店内にあるポイント照会機でもご確認いただけます。

    Q Wポイントはいつ開催されますか?

    A アトレ・アトレヴィ各店では、実施の約1ヶ月前から店頭でお知らせする予定です。
    現時点での開催日程はコチラをご覧ください。

    Q JRE POINTマークがついていない以前のカードは使えますか?

    A アトレカード、アトレビューSuicaカード、ボックスヒルズカード、ペリエビューカード、weビュー・スイカカード、エスパルカード、フェザンカードは引き続きご利用いただけます。

    Q JRE POINTカードが使えなくなりました。
    どうすればよいでしょうか?

    A 詳細をお調べいたしますので、JRE POINTコールセンター(TEL:0570‐036‐389/受付10:00~18:00)へお問合せください。

    Q JRE CARDはどこで作ることができますか?

    A JRE CARDのお申込み方法は4種類ございます。

    • (1)インターネットでのお申込み
    • (2)申込書ご郵送
    • (3)アトレ恵比寿「JRE CARD即日発行カウンター」でのお申込み
    • (4)インフォメーションでのお申込み

    Q JRE CARDを新たに作った場合、これまで利用していたポイントカードはどうなりますか?

    A ポイントを合算(おまとめ)することができます。
    JRE POINT WEBサイトでお手続きいただくか、JRE POINTコールセンター(TEL:0570‐036‐389/受付10:00~18:00)へお問合せください。

    Q JRE CARDを新たに作った場合、これまで利用していた定期券はどうなりますか?

    A JR東日本の首都圏エリア、仙台エリア、新潟エリアの主な駅にある多機能券売機(黒色)で、Suica定期券や磁気定期券からの切替を承っております。詳しくはコチラをごらんください。
    なお、「ビュー・スイカ」カード同士で定期券を移し替える場合は、「ビュー・スイカ」カード定期券デスク(TEL:03-6685-6060/受付:24時間)へお問い合わせください。

    • ※定期券機能をご利用になるお客さまは、必ずSuica定期券機能付のJRE CARDをお申し込み下さい。

    Q JRE CARDを新たに作った場合、これまで利用していたビューカードはどうなりますか?

    A 引き続きご利用いただけます。
    ご不要となり、解約する場合には、ビューカードセンター(TEL:03-6685-7000/受付:9:00~17:30)へご連絡ください。

    Q ビューサンクスポイントがJRE POINTに共通化されたと聞きましたが?

    A 2018年6月28日より、ビューサンクスポイントはJRE POINTへ共通化されました。詳しいサービスはJRE POINT WEBサイトでご確認ください。

    • ■ビューサンクスポイント
      2018年6月27日まで(株)ビューカードが提供し、ビューカード(クレジット機能)のご利用で貯めることのできたポイントです。
    • ■JRE POINT
      JR東日本グループの共通ポイントです。2018年6月28日からは、①カードの提示で貯まる・使える加盟店(駅ビル等)、②登録したSuicaのご利用で貯まる加盟店、③ビューカードのご利用で貯まります。

    Q JRE CARDが使えなくなりました。
    どうすればよいでしょうか?

    A 

    • ■JRE POINT機能が使えない場合
      JRE POINTコールセンター(TEL:0570‐036‐389/毎日:10:00~18:00)へお問合せください。
    • ■クレジット機能・Suica機能が使えない場合
      ビューカードセンター(TEL:03-6685-7000/受付:9:00~17:30)へご連絡ください。
    • ■定期券機能が使えない場合
      「ビュー・スイカ」カード定期券デスク(TEL:03-6685-6060/受付:24時間)へご連絡ください。

    Q 登録している住所・電話番号・氏名等を変更したい

    A 

    • ■JRE CARD
      ビューカードの会員サイト「View's NET」でお手続きいただくか、ビューカードセンター(TEL:03-6685-7000/受付:9:00~17:30)へご連絡ください。
    • ■JRE POINTカード
      JRE POINT WEBサイトでお手続きいただくか、JRE POINTコールセンター(TEL:0570‐036‐389/毎日:10:00~18:00)へご連絡ください。
      ※お電話のみでの受付となる項目もございます。詳しくは該当のWEBサイトをご確認ください。

    Q カードを紛失した場合、どうすればいい?

    A 

    • ■JRE CARD
      ビューカード紛失・盗難デスク(TEL:03-6685-4800/受付:24時間)へご連絡ください。
    • ■JRE POINTカード
      JRE POINTコールセンター(TEL:0570‐036‐389/紛失・盗難のみ24時間)へご連絡ください。

    ショップ検索

      ショップ名を入力してください。(一部だけでも可)

      Wポイント開催中ストア

      アトレ

      アトレヴィ

      • JRECARD常設
      • atre Free Wi-Fi
      • 駅パラ