ショップ検索

    ショップ名を入力してください。(一部だけでも可)

    ポイントサービスのよくある質問

    ポイントサービスに関するよくある質問を掲載しております。

    Q JRE POINTの履歴・残高を確認するにはどうすればいいですか?

    A 下記方法にてご確認をお願い致します。

    • ・JRE POINTコールセンター
    • ・JRE POINTお問い合わせフォーム
    • ・JRE POINT WEBサイト/JRE POINTアプリ
    • ・ショップでの取引レシート ※残高のみ

    Q 登録している住所・電話番号・氏名等を変更したい

    A 

    • ■JRE CARD
      ビューカードの会員サイト「View's NET」でお手続きいただくか、ビューカードセンター(TEL:03-6685-7000/受付:9:00~17:30)へご連絡ください。
    • ■JRE POINT
      JRE POINT WEBサイトでお手続きいただくか、JRE POINTコールセンター(TEL:0570‐036‐389/受付時間 10:00~18:00〈ナビダイヤル:通話料有料〉)へご連絡ください。
      ※お電話のみでの受付となる項目もございます。詳しくは該当のWEBサイトをご確認ください。

    Q 旧 アトレカードのポイントをJRE POINTへおまとめしたい

    A 旧 アトレカードは「JRE POINTカード」と同様の機能・ルールでご利用いただけます。

    別にお持ちの「JRE POINTカード」とおまとめされる場合は、JRE POINT WEBサイトにてお手続きが可能です。

    Q どうすればJRE POINT会員になれますか?

    A 詳しくはこちらのページをご覧ください。

    Q JRE POINTの有効期限を教えてください。

    A お買物でポイントが貯まったり、ポイントをご利用いただく等、ポイント残高が変動した日から2年後の月末です。有効期限を過ぎるとポイントは失効します。

    • 例1) 2021年3月1日に買い物 → ポイント有効期限は2023年3月31日
    • 例2) 2021年5月10日にポイント利用 → ポイント有効期限は2023年5月31日

    Q 期間限定ポイントとは何ですか?

    A 通常のJRE POINTとは異なり、キャンペーンの参加特典等としてお付けしているポイントで、有効期限が個別に定められています。
    期間限定ポイントがレシートに表示されている場合は、ぜひお早目にご利用ください。有効期限については、JRE POINT WEBサイトでご確認いただけます。

    Q アトレでJRE POINTが貯まるのは、現金での支払い時のみですか?

    A 現金でのお支払い時はもちろん、クレジット、Suica、商品券、ポイント利用等によるお支払いでもポイントが貯まります。

    Q 貯まったJRE POINTはどのように利用できますか?

    A カードの提示で貯まる・使えるJRE POINT加盟店の各ショップでお支払いの際、「1ポイント=1円」でご利用いただけますので、お気軽にお申し付けください。

    • ※一部ショップを除く

    また、JRE POINT WEBサイトで交換商品とお引き換えいただけたり、Suicaへチャージすることもできます。詳しくはコチラをごらんください。

    Q JRE POINTマークがついていない以前のカードは使えますか?

    A 以下の旧カード

    (アトレカード、ボックスヒルズカード、アトレビューSuicaカード、ペリエビューカード、weビュー・スイカカード、エスパルカード、フェザンカード、ジェクサーカード)
    は引き続きご利用頂けます。

    Q JRE POINTカードが使えなくなりました。どうすればよいでしょうか?

    A 詳細をお調べいたしますので、JRE POINTコールセンター(TEL:0570‐036‐389/受付時間 10:00~18:00〈ナビダイヤル:通話料有料〉)へお問合せください。

    Q バーコードの使用方法

    A JRE POINT WEBサイトにご登録の上、アトレ公式LINEまたはJRE POINTアプリにてお会計時にバーコード画面をご提示いただきますと、100円(税抜)につき1ポイント貯まります。

    貯まったポイントは1ポイント=1円でご利用いただけます。

    ※ポイントのご利用には、JRE POINTアプリまたは、JRE POINTカードのご提示が必要です。

    Q バーコードが表示されません

    A

    • ・再度アプリを起動して頂き、バーコードが表示されるかご確認ください。
    • ・JRE POINT WEBサイトのID・パスワードにお間違いがないかご確認ください。
    • ・Wi-fiの接続を切っていただいて再度お試しください。

    Q バーコードが読み取れません

    A

    • ・バーコードの有効期限が切れていないかご確認ください。
    • ・再度バーコードを表示し直してください。

    ※アトレ公式LINEバーコードまたはJRE POINTアプリ以外のバーコードはご利用頂けません。

    Q アトレ公式LINEで貯めたポイントはどのように利用できますか?

    A ポイントのご利用には、JRE POINTアプリまたは、JRE POINTカードのご提示が必要です。

    • ・JRE POINTアプリ → バーコードをご提示ください。
    • ・JRE POINTカード → アトレ公式LINEとおまとめされているかご確認し、カードをご提示ください。

    Q JRE CARDの入会方法を教えてください。

    A JRE CARDのご入会はWEBからのお申込みが便利です。

    手続き完了から最短1週間でカードが発行されます。

    Q JRE CARDを新たに作った場合、これまで利用していたポイントカードはどうなりますか?

    A ポイントを合算(おまとめ)することができます。
    JRE POINT WEBサイトでお手続きいただくか、JRE POINTコールセンター(TEL:0570‐036‐389/受付時間 10:00~18:00〈ナビダイヤル:通話料有料〉)へお問合せください。

    Q ビューサンクスポイントがJRE POINTに共通化されたと聞きましたが?

    A 2018年6月28日より、ビューサンクスポイントはJRE POINTへ共通化されました。詳しいサービスはJRE POINT WEBサイトでご確認ください。

    • ■ビューサンクスポイント
      2018年6月27日まで(株)ビューカードが提供し、ビューカード(クレジット機能)のご利用で貯めることのできたポイントです。
    • ■JRE POINT
      JR東日本グループの共通ポイントです。2018年6月28日からは、①カードの提示で貯まる・使える加盟店(駅ビル等)、②登録したSuicaのご利用で貯まる加盟店、③ビューカードのご利用で貯まります。

    Q JRE CARDが使えなくなりました。どうすればよいでしょうか?

    A 

    • ■JRE POINT機能が使えない場合
      JRE POINTコールセンター(TEL:0570‐036‐389/受付時間 10:00~18:00〈ナビダイヤル:通話料有料〉)へお問合せください。
    • ■クレジット機能・Suica機能が使えない場合
      ビューカードセンター(TEL:03-6685-7000/受付:9:00~17:30)へご連絡ください。
    • ■定期券機能が使えない場合
      「ビュー・スイカ」カード定期券デスク(TEL:03-6685-6060/受付:24時間)へご連絡ください。

    Q Wポイントはいつ開催されますか?

    A アトレ・アトレヴィ各店では、実施の約1ヶ月前から店頭でお知らせする予定です。
    現時点での開催日程はコチラをご覧ください。

    Q カードを紛失した場合、どうすればいい?

    A 

    • ■JRE CARD
      ビューカード紛失・盗難デスク(TEL:03-6685-4800/受付:24時間)へご連絡ください。
    • ■JRE POINTカード
      JRE POINTコールセンター(TEL:0570‐036‐389〈ナビダイヤル:通話料有料〉/紛失・盗難のみ24時間)へご連絡ください。

    ショップ検索

      ショップ名を入力してください。(一部だけでも可)

      Wポイント開催中ストア

      アトレ

      アトレヴィ

      • アトレ公式LINE
      • eね!!東北新幹線の旅キャンペーン
      • 台湾アトレサイト
      • 新型コロナウイルス感染拡大防止のための取組み
      • JREPOINTサービス告知
      • 駅パラ