Shop News

月経カップにチャレンジ!

UP : 2024.03.29

皆さまこんにちは♪
新生活が始まる時期ですね!

何か新しいことを始めたいと考えている方には月経カップがおすすめ!

月経カップにはこんなメリットが!
✎においが気になりにくい
✎長時間使用できる
✎洗って繰り返し使えるので、経済的にも環境的にも優しい
✎膣内に入れて経血をためて使用するので経血を気にせず、お子さんとお風呂に入れる
✎入れたままお風呂やプールに入れるので生理を気にせずご家族と一緒に温泉や旅行、帰省などを楽しめる

月経カップを初めて使用する方におすすめな商品は、
【Claripharmクラリカップ Single pack 1個入り】です。

フランスで2013年に生まれたヘルスケアブランド「Claripharm」の月経カップです。
持ち運び、保管、煮沸洗浄に使える『クラリボックス』がセットになっています。

◎特徴
・側面に縦に入った溝で折りたたみやすい
・スムーズに着脱できるソフトで柔軟なフチ
・膣の長さにあわせてカットできるステム(※ステムとは尻尾部のことです)
・1回最大6時間まで連続で使用できます※個人差がありますので経血量にあわせて6時間以内で使用してください。

この機会に月経カップにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
店舗にはサンプルがあるので、実際に手に取って見ることができます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

tni12403251523244.png

tni12403251523245.png

SHOP INFORMATION

FEMTECH LAB

恵比寿 本館 6F
営業時間 10:00~21:00
電話番号 03-5475-8492
カテゴリ
インナー・ランジェリー, フラワー/雑貨/ステーショナリー, ビューティー
pagetop
pagetop