Shop News

デリケートゾーンケアはじめてみませんか?

UP : 2024.03.27

皆さまこんにちは♪

数あるデリケートゾーンケアアイテムの中で、どんなものを選んだらいいかわからない…

そんな方におススメのウォッシュと保湿アイテムの商品をご紹介いたします。


˗ˏˋ ピトンフェムソープ ˎˊ˗
繊細な場所だから、専用製品で優しく守って洗う

ハワイの大自然で育ったタマヌオイル配合のフェムケア専用ソープです。

肌にピトっとフィットするクリーミーな泡がデリケートゾーンを包み込み、優しく洗いあげます。デリケートゾーンの肌環境に合わせたpH値で、負担なく清潔に保ちます。

経皮吸収率の高い場所だからこそ、安全性を第一に7つのフリーにこだわった設計になっております。

キー成分であるタマヌオイルは、古代よりポリネシアの人々の間で「神聖な木」と言い伝えられ、肌の
「美」と「健康」を保つために活用してきたと言われています。肌を守るカロフィロイドや美容効果の高
いオレイン酸、リノール酸を豊富に含み、年齢による乾燥や肌トラブルにアプローチしてくれます。

7つの無添加
■パラベンフリー  
■合成香料フリー
■合成色素フリー  
■鉱物油フリー
■アルコールフリー
■合成酸化防止剤フリー
■石油系合成界面活性剤フリー

˗ˏˋ ピトンフェムオイル ˎˊ˗
女性特有の"ゆらぎ"をととのえる

ハワイの大自然で育ったタマヌオイルの恵みを贅沢に詰め込んだフェムケア専用オイルです。
トラブルの原因となる肌の乾燥を防ぎ、潤いを与えながらふっくらとしたはりを与えます。習慣にしていただくことで、ピトッと密着力を感じる質感へと導きます。
また、正常な細胞には働かず、自浄作用を低下させる菌にのみ有効な機能性ペプチド「キュアペプチン」を配合し女性のライフステージに応じた様々な悩みをケアします。

キー成分であるタマヌオイルは、古代よりポリネシアの人々の間で「神聖な木」と言い伝えられ、肌の「美」と「健康」を保つために活用してきたと言われています。肌を守るカロフィロイドや美容効果の高いオレイン酸、リノール酸を豊富に含み、年齢による乾燥や肌トラブルにアプローチしてくれます。

7つの無添加
■パラベンフリー  
■合成香料フリー
■合成色素フリー  
■鉱物油フリー
■アルコールフリー
■合成酸化防止剤フリー
■石油系合成界面活性剤フリー

FEMTECH LABではテスターをご用意していますので、是非この機会に店舗で商品をお試しください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

tni2240325152731.png

tni3240325152731.png

SHOP INFORMATION

FEMTECH LAB

恵比寿 本館 6F
営業時間 10:00~21:00
電話番号 03-5475-8492
カテゴリ
インナー・ランジェリー, フラワー/雑貨/ステーショナリー, ビューティー
pagetop
pagetop